FC2ブログ

ジャンル関係なしな本の感想とか。まったり更新中。オススメの本がありましたら是非教えてください!

  本を読むヒトのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 漫画(BL) > 「P.B.B. 3」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「P.B.B. 3」

2008 - 02/12 [Tue] - 17:25

著者:鹿乃 しうこ

【あらすじ】
No.1ホストとして、たくさんの女性だけでなく同僚ホストをも(!)魅了する純佑。けれど相変わらず純佑の愛情のターゲットは忍だけ!
2人の同居当初の眩しい日々や、秘められていた家族のことなどがこぼれだす第3巻★
「club DANDY」の浴衣デーの出来事を収録&4コマ漫画をギッシリ9ページ描き下ろしで、愛情たっぷり♪

P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)
(2008/02/09)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る


【感想】★★★
純佑と忍のCP大好きな私にとっては待望の一冊。

というか、鹿乃しうこさん大好き過ぎるみたいです。10年↑の友にも「hana*って本当に鹿乃さん好きだよね…」と生温かい視線で言われる始末。
あぁ好きさ。同人だって買ってたし超初期のPCゲーム(パズルゲーとか入ってる複数人で出したヤツ)だって元PNの色紙持ってるくらい大好きさ!

大好きとは言うものの、純佑の黒いはっちゃけっぷりがこのシリーズの醍醐味。
それが、ちょっと下火になってしまって、少し残念でした。本誌で読んでいたからかもしれませんね。
とはいえ、2人が幸せになった・絆が固くなったという証でもあるんですけどね。
その分?4コマでTHE・純佑を堪能できるので、それはそれでOKでした。

能成(純佑・義弟)が忍にクラっときているのを見て、純佑×忍←能成とかあるといい…ふふふと一人邪念を膨らませておりました。
世話好き?な忍のことだから邪険に扱うこともできず、しかも同じ顔で迫られたりしたら、ちょっとフラーっとくるのではないかと。そこで一波乱。いいね、いいね!!(自家発電ですよ)

個人的には忍のお母さんが出てくるact.9がお気に入りです。
忍が少しだけ過去と折り合いをつけられたところでもあるし、2人が恋人から恋人兼家族というか同心円上に納まったかな?と思ったので。

シリーズとしては、マンネリ感が出てきているのかな?とは思うけれど、このまま純佑がNo.1ホストとしてだけではなくて、店を持つとかもう一歩出た後の2人も見たいかなぁと思います。
友白髪な2人を見たいと思うのはファンだからなのかな。

話は変わりますが、何気にサトルとコージが好きなので、コージ×サトルとかあると、いいのにな!とひそかに心を躍らせたり。あれ、需要なさそうだな…。いいんだけどさ。(常にいばら道)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

hana*

Author:hana*
BL大好き!な10年超え腐女子です。最近、主腐になりました。
一般を含め重度の漫画・活字中毒。
細々と続けられたらいいな。

※リンク・TB大歓迎ですv
※コメ/TBはスパムが多いので承認後表示に
  しています。


ポチって頂けるとと更新の糧になります!

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent TrackBack

Counter


いつもありがとうございます!

Archive

Calendar

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

Rating

基本、ネタばれなし。(希望)
感想は追記以下に記載します。

【評価基準】
★(…)
★★(微妙)
★★★(普通~なかなか良い)
★★★★(よかった)
★★★★★(すごく好き)←殿堂

※★3は若干の幅があります。
 感想の雰囲気で察してください・・・。

BlogRanking

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ブログ王
辺境過ぎるのでランキング参加。
気が向いたらポチってくださいなv

BlogPeople

Links

MailForm

メアド入力したくない方はaaa@aaa.co.jpと入力してください。メアドありの方は直接返信、ない方はブログ内でお返事します。

名前:
メール:
件名:
本文:


お気軽にどうぞ

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。